
猫になりたい!日記

猫になりたいけどなれない男が日々を過ごして思っていることを書きます。

唯一無二感がすごいアイドルを見つけた。

どうも 猫男です。

f:id:wordwrite:20170402043458p:image

最近バンドじゃないもん!というバンドを見つけたんですが、その中にいる恋汐りんごさんという人がすごいんです!恋汐言語というか、喋りにも個性があり、例えば りんごが好きです→りんごが好きまるとか、はわ〜☆という独自言語を使っており、キャラ作りが徹底していて、見た目のルックスもとても可愛いのです。

 

二次元のアニメキャラに憧れているそうで、おそらく二次元のキャラに近くなるべく、独自言語を開発したんだと思います。確かに田村ゆかりさんのような王国を作って恋汐王国を作り、この人はラジオもしているんですが、恋汐王国の法律まで募集していて、ファンからの提案としてはいちごの5から午後の5時55分だったと思うんですが、お祈りを作るのはどうかという提案がありました。

 

初めて見たときは、そこらへんのアイドルとは良い意味で逸脱した存在だと確信しました。

 

おすすめの曲は アイスクリームになりたいの♡という曲で、メルヘンな世界が展開されています。みんなさんも時間があったら見て見てください!

https://youtu.be/pPJErNsWdf0