猫になりたい!日記

猫になりたいけどなれない男が日々を過ごして思っていることを書きます。

極選!面白いアニメ一位から三位。

一位 鋼の錬金術師

f:id:wordwrite:20170331210008j:image

これは本当にどの点から見ても完璧だと思うアニメで、作画はいいし、ストーリーも面白くて、戦闘シーンの面白さの半端ないです!魔法のように繰り出される錬金術はかっこいいです!

 

二位 らき☆すた

f:id:wordwrite:20170331210750j:image

 これはオタクな女子高生 泉こなたの日常を描いたアニメで、ほのぼのとした雰囲気で好きです!結構古いですが、採用しました!w 原作は四コママンガで、読みやすいのでおすすめです。

 

三位 僕のヒーローアカデミア

f:id:wordwrite:20170331210411j:image

王道パターンだけど、やっぱ王道がいいよね!っていう感じのアニメで、主人公のてつが少しずつ成長していくアニメで、やっぱり戦闘シーンが熱いです!男の子が好きそうなアニメです!俺も男なんですけどねw

 

こんな感じで今まで見たアニメで最高なものを上げてみました。俺の好きな傾向としては、魔法のように繰り出される戦闘シーンとか日常を描いたアニメ、リアルに近い描写のアニメが好きですね。他にも好きなアニメは結構ありますがかなり煮詰めた結果こんな感じになりました!他にもダントツで面白いよ!っていうアニメがあったら教えていただきたいです!