猫になりたい!日記

猫になりたいけどなれない男が日々を過ごして思っていることを書きます。

The grand tour全13エピソード見終わった。

この三日間ほどでグランドツアーを全13エピソードを見ました。

 

感想としてはトークも面白いし、映像もかなり凝っていてよい。ですが、セレブリティーブレインクラッシュは毎回有名人が死ぬというネタで見ていて飽きがきて、途中からは飛ばしていた。

 

自動車番組だから色んな自動車が出るのは当たり前ですが、ものすごいお金をかけているんだろうなというイメージ。ブガッティシロンも出るし、夢のようなスポーツカー、スーパーカーだらけでした。レビュー見るのも好きですが、やはり、メイ、クラークソン、ハモンドが自分で車を選び、旅する企画が好きですね。

 

自分もなにか乗り物で旅したくなりました。車輪がついてるもので旅行する番組があればいいですね バイク、自転車、車などです。

 

シーズン2がとても楽しみです!