猫になりたい!日記

猫になりたいけどなれない男が日々を過ごして思っていることを書きます。

the grand tourを見た。

 

     f:id:wordwrite:20170329025448j:plain

今日は自動車番組で有名なthe grand tourを見た。

あの有名な三人組がいる番組で、

知っている人は知っている、前にはtopgearという番組をイギリスでやっていたんですが、その三人の中にいるジェレミー・クラークソンという人が関係者をぶん殴って終わってしまったのです。

で、その番組からは出て、新たに同じ三人で作った番組がthe grand tourというわけです。

見るにはアマゾンプライム会員が必要で、プライムstudentだとさらに安く加入することができます。普通に入ると3900円ぐらいですが、学生タイプだと1900円ぐらいです。しかも年間です。

 

自分はやっぱり車のレビューとかよりは旅をしたりするエピソードが最高ですね、、三人のトーク力が半端ないですし、映像が最高です。