
猫になりたい!日記

猫になりたいけどなれない男が日々を過ごして思っていることを書きます。

お絵かきとぶらぶら♡はわ〜☆

今日もお絵かきをしました!

f:id:wordwrite:20170327193632j:image

これは女体とお花のコラボです!

美しい同士が合わさると更に美しいですね!

f:id:wordwrite:20170327193746j:image

これは洞窟的なところに入っていく橋を描いた感じで、結構時間かかりました☆〜(ゝ。∂)

今日はブックオフに行って漫画を読んだりしてましたが、立ってるのが疲れて帰りました。。

 

外はまだ寒いので、外出は嫌ですね(u_u)

自転車に乗ると更に寒さが増して地獄でした!

季節の変わり目でもあるので、風邪に気をつけないといけないですね!