
猫になりたい!日記

猫になりたいけどなれない男が日々を過ごして思っていることを書きます。

ロールケーキ♡

最近、新しい発見があった。

前はセブンのロールケーキを食べていて、「こんなもんか、、?」という感じだったんだけど、試しに普段行っているセイコーマートのロールケーキを買ってみると、想像以上に美味い♡

 

なんというかロールケーキに使う言葉ではないのかもしれないけど、脂質が多めで、コクがある感じがあって美味しいのである。

ちなみにセブンのロールケーキは脂質少な目で食べやすさで言えばセブンだと思う。

 

f:id:wordwrite:20170324163216j:plain f:id:wordwrite:20170324163222j:plain